息子、13歳のお誕生日🎂

◯◯のピザが食べたい❗というのでテイクアウトして、大量にフライドポテト作った



今年はまるのケーキ
名前入れてもらっちゃったちゅー


ふたりで食べきれないので、息子にお裾分けを持たせばぁば家に走らせた


半分はばぁばに育ててもらった息子だもんね 
( *´艸`)



LINEにはたくさんのお友達からメッセージカードが届いていました


よかったねー、息子
かーちゃんめちゃくちゃ嬉しいちゅー🎶



年末の三者面談のとき、息子、学校行事毎に実行委員に立候補してやっていると聞きました


秋の学園祭のときにはYouTubeをマネした◯◯チャンネル(息子の名前😅)っていうのを作って全校放送で流したそう💦


一年生でこういうことやるひといませんよーって先生に言われました

おかーちゃん苦照笑いニヤニヤ💦


息子ははじめからこんなに積極的だったわけではなく


小学校高学年のときの担任の先生から、

息子はやればひとをまとめる力があるからもう少し自信や積極性を持ってほしい、だからこれから色々役目を指名してやらせてみようと思う。

と言われたことがあり、先生がその言葉どおり色々やらせてくれたんです。


今息子が積極的に学校生活を楽しめているのは、そんな先生たちの働きかけのおかげなんだと思う。


息子のまわりの皆さんにありがとうだ✨



保育園のころにやり。細い~