去年の11月下旬からちまちまやれる時に頑張ってます


今月は忙しいので、仕事ほんとは週4勤務だけど5日行ってます


だから勉強はすこし
毎日1問でもよしとしてやることにしてる。


受験料も📝やった時間も無駄にしたくないからさっと受かっちゃいたいんだよ~汗


でも自分と両親の確定申告もせねば~
親から書類預かったメンドウ🤢💦



ゆるゆるのんびり暮らす、もうキュウキュウな毎日は送らない❗と思っていたのに何かをはじめてしまいそうできない私だ滝汗ビンボウショウ??



コンビニでみたリンネルの付録のスリッパが可愛くて連れて帰った💓



あったかーい
癒されるう~🎶




さて色々やっつけちゃうよっ✊🔥