美容院で雑誌を読んでいてたまらん~おーっ!💓なものを見つけちゃいました。



3ヶ月に1度、フランスから雑貨がやってくるというサブスク。



最近、フランス国外にも発送することになったそうです



内容がどツボすぎますえーん💓💓💓↓

 


My French Country Home Box - My French Country Home Box https://myfrenchcountryhomebox.com/My French Country Home Box 

  


例えば↓

past boxes💓


過去のboxも全部欲しすぎる😭


でも1年4回分、1100ドル。。チーン



今は無理でもきっといつかは✊🔥❗



美容院の帰りにカルディでシナモンロール、私のと息子のと、





息子に内緒でおかーちゃん用カヌレとチーズバー💓


 
冷凍庫の奥に入れておいたのに、どうして帰宅後1時間で見つける??

洋酒が入ってるよーというとあっさりブロックできるので無事でしたが(*`艸´)DASH!
   

年末行きそびれた美容院、ほんと気持ちよかった🎶

私のワガママヘアも美容師さんの手にかかると素直になるから不思議です

つやつやさらさら✨


そして、更にヘットスパ❗❗❗


ここのはどっかいっちゃいそうになる気持ちよさです酔っ払い