息子に小6の12月にスマホを持たせてから約1年ですが、、

もうぼろっぼろですゲロー


半年も経たないうちにひび割れ、そのあともきつく注意するも虚しく荒い扱いで💢


さっき、「保護フィルムの粘着力がなくなった」って持ってきたのが↓ゲローゲロー


↑もう保護フィルムのっかってるだけです

信じられない❗❗(怒)

フィルムの下は↓
下のほうは機械の中身が露出ゲローゲローゲロー

文字を入力する部分はこの有り様えーんえーんえーん


このスマホが死んじゃったら、マモリーノに戻すからね❗大切にできない子にスマホあげられない❗❗💢、、と散々言ってたのに💧


限界。。えーんえーんえーん💦


私のハーウェイちゃんなんて2年半たった今も美しいままなのに‼️


うう~出費が💦

あきらめて、先ほどネットからさくっと機種変しました笑い泣き


高かったのに~💢とブリブリ怒っていたけど

そーいえば初代は「スマホデビューのお子さまに」とかなんとかキャンペーンで機種代ゼロだったじゃん!!

ということは、
はじめてスマホ買ってあげるのねデレデレ


見守り機能つきのトーンモバイルは機種も1ツしかないので選ぶとか難しくないしニヤニヤ

設定は去年難儀して自分のLINEをアカウントごとまるっと削除するという大失態やらかしたけど、今度はきっとそこまでじゃないよね✊


次はアイホンがいいな~とか言ってたバカ息子、

カッコいいスマホは自分で買って設定もできるようになってから持って下さい❗


これだって機種+事務手で25000円よ😖

年明けのfx爆上げで珍しく稼いだ分がそのままスマホ代にスライド泣

原資にまぜないでさっさと口座に移しちゃおう、、
今年からは得た分原資に混ぜて溶かさず、小まめに口座に移そうと思いますっ✊

今月はほぼやってない、私を怒らせるタネになっている進研ゼミの一括支払10万もあるっていうのに😖😖


なんていうか~
息子って、かーちゃんひとりだからウチやばいとか、お金大切にしなくちゃとか手伝いしとこうとかそういう気遣いが皆無ッなんでだろショック

どうみても普通に危なっかしい家庭なのですけど??

息子の頭の中もハテナですチーン


とにかく次壊したら次こそマモリーノ持ってもらう・・❗


ばか息子ーーー📣❗❗❗