ケサランパサランの福袋が届きました

去年クリスマスコフレを買ってよかったので、ファンデやコンシラー同じものが入っているというのでストックしておける💓と


このお花のパッケージがきゅんきゅんきますちゅー


わー飛び出すハート


これで7000円弱でした。すごい☺️🎶


↓がクリスマスコフレ。


ファンデーションとコンシーラーは中身同じでケースが違う。
ピンクも可愛い❤️


ケサランパサランは外資系のような強気な華やかさはないけど、控えめであって絶妙な上品さがある気がします✨



仕事はじめそうそう雪が降りました


仕事中から降り始め、退社して外に出ると雪のある風景のきれいさにはっとしました


このエリア、ほんと素敵です

大好き🎶


このあと電車バスの遅延渋滞で大変でしたけれども~滝汗


これからが本番なサムサニモマケズですよ✊

暖かくして下さいね💓