昨日無事に仕事納めました♪


お休み1日目はココ↓
 

これに行ってきたのよ~目がハートびっくりマーク


結婚式にでも呼ばれない限り入れないと思っていたフェニックスダイニングで、不定期にレストラン営業してるってーニコニコ🎶

しかもアフタヌーンティがあるってーーニコニコびっくりマーク


1927年開業の歴史建造物です
こういうの大好き💓

ロビー✨✨


フェニックスダイニング✨
画像お借りしました
  

ほんとステキすぎる空間目がハート

、、で、アフタヌーンティ💓

ときめきまくりでした目がハート💓






フェニックスダイニングにちなんでお皿もフェニックス柄だとか。可愛いすぎる~目がハート



軽めのジャズがかかっていて、全てがとても美味しくて、落ち着けて

のんびりくつろげました✨


地元にこういった建物がたくさんあって、つくづく横浜好きだぁと思います


お決まりの階段で📷️
急いだのでぶれてる~
次々ひとが📷️とりに来るので
なかなか難しいですゲラゲラ

挙式のひとの定番写真スポットです💓
きなちゃんも撮る~←

中庭もきれい✨夜はライトアップされるのでみてみたいな


でね、ここここ❗↓。

トイレ。
ひとがいなかったので撮った👍

住みたいくらい可愛い~デレデレデレデレ💦
輸入住宅みたいちゅー💓
  


短いお休みめいいっぱい楽しみたいと思います💓