ずいぶん春っぽくなって来ましたねー🎶


暖かくなってくると軽やかで明るい色に目がいきます



ピンクのスニーカー買った❗

可愛い🎶
前は、仕事にも履いていける着ていけるが基準だったけどこのところは好きと思えばなんでも♪


コットン混のピンク色のざっくりセーター買った❗



かさばる上着も脱いだー🎶


どんどん身軽に♪  


自分自身のアタマの中もそんなかんじです
(≠カラッポですよ!)


悩みない気がしますー
ぐるぐるしても意味がないことには興味がわかない今日この頃

そんなことより…こっち❗️みたいな


ぐるぐるは、悩みに更に力を与えるだけだそうですよー


年下クンが自分が調子悪いとき、私まで暗くなるんじゃないかと気にしていましたが

不思議と全然ならなーいっ✊

影響されないよ

症状が出ているだけと思っているから



歳を重ねるごとに生きやすくなってます
( *´艸`)🎶