艶めく輝き 軽やかにまとまる アルガンオイルトリートメント

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル
をモニターさせていただきました。

◆◇◆ 「超高圧処理アルガンオイル」配合 ◆◇◆

砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合。

通常のアルガンオイルに比べてのび・なじみに優れているので、潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、上質な輝き美髪へ導きます。


◆◇◆ UVカット処方 ◆◇◆
髪の乾燥やダメージの原因となる紫外線から髪を守るUVカット処方


◆◇◆ ヒートプロテクト処方 ◆◇◆
髪のダメージの原因の一つであるドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥・パサつきから髪を守ります。

プッシュ式のボトルに入っています。

濡れた髪、乾いた髪のどちらにも使えます。
シャンプー後のドライヤー前や朝のアイロンでセット前にも使えます。
サラッとしたオイルです。
女性らしいフローラル系の香りです。
ふんわり良い香りがして、馴染みもよくオイルなのにベタつかないです。

サラサラな仕上がりになり手放せないアイテムです✨




この度は素敵な商品をありがとうございました🎵