新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」様より

エスビー食品「とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン」

モラいました(*´-`)


  

とろっとワンプレート ドリアミート

じっくり煮込んだデミグラスソースに焦がしチーズソースを合わせた、ごはんと合う濃厚なソースです。香ばしルウ製法でドリアの様な香ばしさを表現しました。

香ばしルウ製法とは、ドリアの焼いた香ばしさをルウに特徴づける製法だそうです♪

材料はひき肉と玉ねぎだけでオッケーなので手軽❗

 

今回はニンジンとピーマンとブロッコリーの茎もみじん切りしていれちゃいましたニコニコ

 


ドリア?というよりドライカレー?みたいな見た目ですが、チーズの香りと味が結構強め。

チーズ好きにはたまらない❤

しっかり目の味なのでご飯食べ過ぎ注意です♪長男がすごく気に入ってくれたのでリピ確定ニヤリ

主婦としてはワンプレがとっても楽です✨




 続きまして

とろっとワンプレート チーズィーチキン

 鶏肉と玉ねぎだけで、煮込み時間15分で完成する新しい手軽な煮込みメニューです。ベシャメルソースにチェダーチーズ、焦がしチーズ、卵黄を加えたモルネーソースを、チキンフォンで伸ばして、煮込んだ濃厚なチーズソース。マスタードを加え、ソースの厚みや風味を引き立てています。さらに隠し味に焦がし醤油をきかせ、ごはんにぴったりの味わいに仕上げています。


 

見た目はシチューライスって感じかな?

チーズの味が濃厚❗

夫も「濃いね~」と(笑)

寒い日に食べたくなるお味でした✨

 

 

 

 





モラえたり、お得にタメせる
モラタメ気になった方はこちらから