春休みがはじまりました♪



私は仕事なので、小学生の娘は春休みの間もお弁当を持って児童館で過ごします。



毎日のお弁当作り
助けてくれるのはやっぱり冷凍食品ピンクハート


今回は
冷凍食品のアクリブランド様より3品お試しさせていただきました。

 

ベーコンクリーミーポテト


線がけソースで見た目も可愛い。クリーミーポテトまろやかなおいしさが手軽に楽しめるフライです。つるし燻りベーコンを使用。


こんな感じでデコってみたりできますキラキラ

 クオリティー低いですが・・・(;´Д`)

朝御飯にもぴったりです♪


コーンも入ってるので子供たちにも好評でしたルンルン

 


煮込みハンバーグ

特製デミグラスソースで煮込んだきざみほうれん草入りハンバーグに、チーズのソースをかけて仕上げました。

デミグラスソースとたっぷりかかったチーズでハンバーグが見えません‼

 


バターで炒めたほうれんの草グラタン

 今回の改良であらたに、おかずにうれしいソーセージやチーズを新たにトッピング。バターでほうれん草をおいしく炒めたグラタン。
見た目がとてもよくなり、お弁当に使いやすくなりました!

具がたくさんのっていますラブ

 

二つともカップごとレンジにかけれるし、そのままお弁当箱に入れられます!
しかもかわいくて食べ終わったら占いが出てきたりします照れ




2つとも主役級になるおかずです。

冷凍のハンバーグって、パサパサするなぁ~っていう感じの物もあるのですが、デミグラスソースが美味しくてパサパサ感がないです!
めちゃうまいキラキラ


ほうれん草が苦手な娘も気にならなかったようでグラタン美味しかったよ~!と言ってくれましたラブ


お子様のお弁当作りにおすすめです♪









お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中















数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

美味いもの市オリジナル ねこぶだし




【3日間限定実施】 サブウェイのキャンペーンに関するアンケート


野菜のサブウェイ





【オーマイ】美味しいパンが焼ける『ふっくらパン強力小麦粉』モニター24名様募集★

日本製粉株式会社





【アンジェ】冷蔵庫収納の見直しに!北欧生まれの保存容器プレゼント♪



話題のジッパーバッグ♪





またご縁がありますようにラブ






最後まで読んでいただきありがとうございました♪