毎日暑いですね!
今日はこちらは午後雨の予報なのでジメジメしています。

気分がどんよりしがちですが、可愛いリップを塗って気分を上げたいな♪


今日のリップはこちら。
ケサランパサラン スムースリップス(口紅) です。

花柄が印象的なパッケージ。
各2,800円(税抜)
2015年1月2日(金)発売の商品です。






製品特長
(サイトより引用、画像お借りしています)


*唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。瞬時に美しい唇へ。




*保湿成分約80%。つけているあいだ中、パックしているかのような潤い。



*やわらかくとろけるような塗り心地。ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に。





コンパクトなサイズでポーチにもスッポリ。持ち歩きにも便利です。




全10色(定番10色、限定2色)あります。




今回私が使用しているのはM01落ち着いたピンクベージュです。落ち着いた色で誰にでも合わせやすそうなお色♡

とっても柔らかくて今は暑いので温度の高い所に置いておくと溶けちゃうそうで注意!



肌にのせるとこんな感じ。

スルスルーっとなめらかにのびます。


塗ったらこんな感じです。

発色も良くぷっくり唇になりました♡

肌もだけと唇もよく乾燥して皮剥けしちゃう私。

口紅よりリップクリームを塗って過ごすことが多いのですが、保湿成分配合のお陰で乾燥知らずでウルウル♡
リップクリーム感覚で手軽に使えていいですね。



他の色も使ってみたいな~♪







ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪




今回はブロネット
様よりモニターさせていただきました。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!