昨日の社食と | 「う」じゃないよヽ(`Д´#)ノ.「ゆ」だよ!

「う」じゃないよヽ(`Д´#)ノ.「ゆ」だよ!

釣り・モンハン4G・
晩飯(外食編)・飯(自炊編)・
お酒(居酒屋、ショットバー、キャバクラ、スナック、パブ、他)・
ギャンブル(競馬、パチンコ、スロット、麻雀)

お盆休み中なので、社食のメニューが少なく、麺系とカレーと日替わりランチが一種類程度です。

木曜日の社食。
味噌ラーメンとおにぎり。550円也。


仕事帰りの焼き鳥屋。
手羽先焼き5本。(1本120円)

明日はyahooクレジットカードが届きます。Pay Payの入金に使える唯一のクレジットカードで年会費無料、しかも入金額の1%が還元される優れもの。これで Pay Payはトータル4%還元になります。
LINE Payもやっていますが、自分のカラーだと3.8%の還元なので Pay Payに勝てません。
現状、 Pay Pay  vs  LINE Pay  は   Pay Payの勝ちかな。
yahooショッピングでも Pay Payが使えて、なんか凄い還元率になっている。
yahooショッピングサイト見たこと無い人は見ることをお勧めします。見ているだけで楽しいです。
yahooからの回し者が、すきすきの東急東横線より投稿でした。