ザ・犬猫畜生
欲しがりません! 勝つまでは!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イソジン。

ザ・犬猫畜生-110120_1905~01.jpg

わたくし、常日頃イソジンうがい薬を愛用しております。

一年程前に、購入いたしました。

うちの豚児と二人で使用しておりました。

昨年末、ふと容器裏の用法、用量を読みますと『一回、本剤2~4mL(1~2目盛)を水約60mLにすうめて…』と書いてあるではありませんかっ!!!

驚きと衝撃で七転八倒でございます、思わず「畜生っ!」と泣き叫んだのでございます。

何と、わたくしと豚児は水約60mLにイソジンを1~2滴しか入れてなかったのございます、1~2目盛ではなく。
イソジンを使っていながらイソジンの効果を得て無いという様でございます。

罰が下ったのでございましょう、年末年始に酷い風邪を引きますた。
まさに、病は気からの典型であります。

皆様、何事も用法、用量は良く読んでからお使い下さいませ。

ちなみに、わたくしのピクトアイコンはイソジン仕様であります。

明けましておめでとう御座います。

ザ・犬猫畜生-110116_1435~01.jpg

皆様、年末年始いかがお過ごしでありましたでしょうか?

明けて半月も経つのに今更ながら新年のご挨拶、無礼をお許し下さいますよう。

今年は、今以上、これ以上、愛されますようにブログ更新致します。

写メは、わたくしの心の師で御座います、パナッシーとそのご友人のみつる君であります。

黒柳徹子+水森亜土÷2=

平野レミ様であります。

今日、NHK教育テレビで再放送されました「きょうの料理実況!20分で晩ご飯」を是が非でも御覧いただきたい。

まさに、レミワールドといいますか、レミの1人劇団四季といいますか、この感動は観た者にしか分かり得ないのであります。

ボンクラのわたくしに、少し早目のクリスマスプレゼントを平野レミ様から頂戴致しますた。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>