国産左翼が韓国に忖度

2年前、欅坂46のハロウィン衣装がナチスに似ていると批判され、日本共産党・小池晃 副委員長はこれをツイッターで、それも国際的な拡がりを期待してか、英ガーディアン紙の記事を抜粋して英文のままツイートしました。


削除された2年前の小池晃副委員長のツイート

しかし、今回の韓国人整形芸能人・BTSが原爆Tシャツやナチススタイルの衣装を着用したことについては何も発言しません。

在日韓国人の反応を忖度しての行動だと思いますが、日本人としてあまりにも情けない。

それに加えて、ダブルスタンダードの批判を浴びないように、2年前の当該ツイートを削除する小賢しさを見せてくれました。

オマエはそれでも日本人なのか?、原爆犠牲者・今も存命の被爆者に思いを馳せたことが無いのか?、と問いただしたい気持ちです。

原水爆禁止運動団体も、今回のBTS原爆Tシャツ騒動について何も発言せず。中韓に慮る国産左翼団体のポリシーがよくわかります。

原爆Tシャツ、原爆ブルゾン、3.11津波MVで散々日本人を侮辱・愚弄し、ナチスイメージのステージを展開するBTS。
これらの画像を欧米人が知ったら、国際的評価は一気に下がることでしょう。

下の画像はBTS・ジミン着用のTシャツ↓
ナチスの逆卍がはっきり表示された帽子を着用↑
↑このスタイルが欧米で通じるとでも?
↑この記事付き画像は、ジェイコヴの枕コトバから引用

数年前、8.6秒バズーカーとかいうリズム漫才コンビが結構売れました。(♫ラッスンゴレライ)

しかし、コンビ名やネタが広島・長崎の原爆を揶揄したものであるとネットユーザーに暴露されたことや、過去のツイート内容などから、彼らは反日コリアンであることが判明。
TV局は彼らを一切使わなくなりました。

広島のイベント会場では客席が「シーン」としていた動画が思い出されます。

ここ二回連続で韓国の反日運動について書いてみましたけど、彼らの反日・侮日言動には敢えて触れませんでした。
しかし今回はハッキリ書きます。

彼らは、
◯「皇」という文字は中華皇帝だけのものであると考え(中華思想)、明治時代から我が天皇陛下を「日王」と呼びます。
◯朝鮮人・韓国人が我々を侮辱する時、猿の真似をします。
◯我々日本人のことを、「チョッパリ」と蔑称します。倭猿とも。
◯同、「歴史捏造民族」「戦犯国民」と言います。
◯口癖は「歴史を忘れた民族に未来は無い」「謝罪と賠償を要求する」。
◯仲間内では原爆をよく話題にして嘲笑します。
◯日本に災害が発生する度に大喜びします。

もう、骨の髄まで歴史捏造と反日・侮日教育が染み込んでいるので、彼らと理解しあえることはないのです。韓国ドラマやK-POPの芸能人も腹の底では反日・侮日です。

韓国へ行かない、韓国製品を買わない、韓国人が出演しているTV番組を見ない、パチンコ屋に行かない。
日本人なら、せめてこれらのことだけでも徹底しましょうよ。

反日国家に何も我々のお金を流すことはありません。