モダン・ミリーを観て参りました | あるがまま

モダン・ミリーを観て参りました

やっと観られましたー
コロナ禍で直前に中止になり、
その後の再演はタイミングが合わずでしたから


再演時に
第30回読売演劇大賞において「モダン・ミリー」で優秀男優賞を受賞✨✨

【ミュージカル界で活躍する廣瀬友祐は、「モダン・ミリー」でヒロインが思いを寄せる社長を演じ、「バレエなどのダンス技術の高さと、抜群のコメディーセンスに驚かされた」と支持された。】との評価をいただいてました


今回は地元に来てくれたので友さんをお誘いしたところ、届いた席は最前列👀💓

ファンクラブでまとめてお席を用意してくださったんだと思う

別に悪ノリして笑ってたわけじゃないけど、

普段の推しの様子とのギャップもあって余計おかしくて笑ってたとこあるから、

つい、後ろの席の他のお客様から煩がられていないかが気になってしまった小心者です😅


オープニングからのシーンでお帽子って残酷よねー😱😱😱

お顔の大きさがもろ💦


ストーリーは先が読めるし
テーマもめっちゃ今更な軽い内容だけど
サクッと楽しめて良いわ

だって、田代万里生くんや土屋裕子さんなど確かなスキルの方がいらっしゃるもの。
ところどころ喉の調子がイマイチかしら?と思うところがあっても、有り余る技術で難なくカバー

一路さんは、おもろキャラのはずが妖艶さもお見事

ねねちゃんはかわいいキャラとかわいい声と野太い声がとーっても合ってた


まーしーは相変わらず動ける◯ブ←褒めてます

歌も上手い


お兄ちゃん役の安倍 康律さんは若く見えますねー

セットを動かす何気ない動きからも、動ける人感が伝わってくる


ヒロ君がコメディ楽しんでたねー

アクションもあったし、ねねちゃんのリフトも頑張ってました。

腰と脚をお大事に💚

後半のシーンで上手で歌うところはその前のシーンとのギャップの大きさに劇場全体が笑いの渦に😄👍

良い声でしたわ
グレイドン良いキャラです👍

廣瀬友祐くんのインタビュー