『ジョジョミュ』観て参りました | あるがまま

『ジョジョミュ』観て参りました

めっちゃ楽しかったよーという方は回れ右!




開演時にスポンサー名言われるの久しぶりでしたよ

やはりまっさらな気持ちでは観られないよね。
推しが関わってるから尚更😭
帝国劇場での公演で、「時間が足りなくて間に合わなかったですぅ―」という理由で何公演も飛ばした方々はこちら。



観たら予定通り開幕出来なかったの納得、
なんて声も見かけたけれど、私は無理でした。

確かに、
装置デカ!奥行き広っ!
とはなったよ。

でも、吊られて2度ほど回転してるのも
ちゃっち🤣🤣🤣だったし
「ねぶた」と呼ばれてた白いハリボテなんて何のためにそこにあったのか謎だし
(使ってもないよね)
メインのセットもカーブはきれいだけど
そこまでの大きさ必要だった??だし
劇場サイドの通路扉を閉鎖してまで袖からキャスト登場するのも、
そんなに横幅欲しかったんなら
アラウンド東京でやれば良かったんじゃね?
でした😂

何よりもストーリーが貧弱過ぎて、
無理矢理話を伸ばしてる感じがして
暇だったわー。

後半、この作品も客席にライト攻撃しまくるから、目が痛くなったし💧
見てもらってナンボの観劇において、
わざわざ目を開いていられない状況を作るって何考えてるんだろ。

私は致命的だったのが
この方のリズム感😮‍💨
ごめんなさい、ほんとに無理だった😭
ラップってある程度若くないと無理なジャンルなんじゃない?
滑舌悪いし、遅れるし。
無いわ。

逆に、アンサンブルさんのシーンが
私は一番好きでした💖
歌上手さんばかりで、とってもスッキリ💖💖


演出補でもある河内さんの身体能力の高さもリスペクト👍✨

原作ファンの友さんに聞いていたより出番が多かった
有澤樟太郎君との声の相性は良かったよ。
もっと落ち着いた作品でまたコラボして欲しいな

別所パパ。
ミュージカルで拝見するのがめちゃくちゃ久しぶりだったことに気づきました。
流石ですねー✨✨

原作ファンらしき方々が終演後喜んでらしたので一安心です。

アチアさんの曲って、
私の耳には同じフレーズに聴こえることが多々あるわ。
Lupinが脳内に登場しかかったわよ😆