タイフェス名古屋2023 | あるがまま

タイフェス名古屋2023

台湾沼の友さんと行ってきました。

(タイ沼友さんたちは横浜です😄)



予報は晴れ☀で31度だったので
ドキドキしてました。
木曜日仕事中にしゃがみ込みたいほどふわふわしてまして、貧血?と思って血圧測ったらまさかの高血圧😱
人生初の数値に驚いてました。
お年頃💓なんですかね。
なので、曇り&爽やかな風あり天気は大助かりでした。

トゥクトゥクー🚙
後ろに3人乗れます。
後部座席の足元が広くて座面も広い。
これは、展示してあってタダで乗って写真OK
で、公道にトゥクトゥクの実車が何台も路駐展示されてました。
オーナーさんが乗って来てたんですね。
5台はあったかと。

FEELのコラボ商品とヤマモリさんが配布していたもの

朝イチで行ったので余裕。
ただ、作り置きなので冷たい💧
ガイヤーンはこれで500円!
念願のドリアン💖
シンガポールのとは比べ物にならないくらい臭わない😄
バナナの味とも違ってねっとり甘くて美味しかったけれど、地下鉄を持って帰る自信がなくお土産はパスしました。
真ん中の緑のもカノンと言われました。

これ、美味しかったー💖
またあったら買います!
ピンクのはシャキシャキしたお野菜、他にも何種類か入っていて、ココナッツミルクと氷が入ってます。

買うと決めていたプーケットの香り
バスソルトとルームフレグランス


揚げパンは持ち帰ったのでわからなくなってますがコンデンスミルクがかけてあります。
ドーナツ好きではないのですが、帰宅して洗濯しながらペロッと食べれちゃいました。
緑のはタピオカのカノン?
右はレモングラス。
レモングラスは生と迷って冷凍を。
早速、1本刻んでお湯に入れて飲んでます。
良い香りー✨
これからの季節はお風呂に入れても良いですね。

象さんパンツを買うつもりが
成り行きで買った靴
思っていたより履きやすい💗

こちらも成り行きで最前列で見たムエタイ。
ガチで当てるので良い音がします。

来年もあれば行きたいな。
今度は昼過ぎからゆっくり目に行って
航空券狙わなくては😄