『Japan Musical Festival 2022 Winter Season』 | あるがまま

『Japan Musical Festival 2022 Winter Season』

こちらの回にまったり参加

イベント割を利用したのですが、利用者は全員きちんと確認ありでした。




ただすけさんと林周雅さんも参加してくださったのでバッチリ

May J.さんからAKANE LIVさんに交代(私的にはラッキー)

元々の全部のセトリも✨豪華✨
なんですが、皆さん歌上手さんなので、
歌われると更に価値が増し増しに👏✨✨

山野靖博さんのお声とスタイルの良さに惚れ惚れ💖

「ハクナ・マタタ」は勝吾くんの高音楽しみにしてたし

「コーナー・オブ・ザ・スカイ」『ピピン』よりの森崎ウィンくんは、私は声も好みだし、やはり役者さんだなぁと💖
タイを知ってからお顔は確かにそっち系だけど、日本語はもう普通にネイティブだし。
あっきーとの「闇広」もリードしてるくらいだったよね😄
あっきーさんスタートで、自由だからさ🤣オケさん達が大変だぁーと聴いていたら、ルドパートになってからウィンくんがちゃんとピッチ早めて死に急いでたし!
その分あっきーさんが抑えめになるけど無問題でしたね。

岡様の「ブイ・ドイ」なんて、この一曲だけでチケット代元は取れたさ😋

目当ての『憂国のモリアーティー』も
基本今回は歌うだけ(演技無しのはず)だから安定してるし。
平野の良くんも今回は楽しめたと仰ってる通り、余裕があるから若干キャラ演じてたし💖
しょごたんもめっちゃ楽しそう!
井澤っちは無駄に色気放出してたし😄

驚いたのはこの人びっくり
今回からフレッドとして参加。
彼は、『メサイア』の時に諸々態度が激悪で大嫌い🤬なんですが、、


え?中身、入れ替わった?!
舞台上での挨拶含め、TPOをわきまえた発言出来るんだっ????
へーーーーー!
ま、今回の座組、兄ちゃん達、
怖いからな😄😄😄✌
モリミュのカテコも頼むわ。

「血の契約」『CROSS ROAD』よりのあっきーは別次元💛🙏✨
耳福ー!

AKANEさんの「ありのままで」『あな雪』もドス利いてて好きよー💖
ピンチヒッターで緊張が伝わるほどだったけど、やはり巧みよねー、かわいいし

いゃー、
ほんとに贅沢で幸せな空間と時間でした。

CD欲しいよー!

久しぶりな友さんとも会えて楽しかったー。
やはり、終わってから感想語れてナンボよね。