2、3mmの刀剣男子 | あるがまま

2、3mmの刀剣男子

この配信を視聴しました。

えぇ、私が悪ぅございましたm(_ _)m

ステアラの配信は
全景を選ぶ
べからず。
はい、皆さーん
大切なことですので
ご唱和を!😆

スタッフの皆様、
いくら『全景配信を選択した』からと言って、
決して、舞台セットの全景が観たい訳じゃぁござんせん笑い泣き笑い泣き笑い泣きのよ。
(資料映像が欲しいわけじゃないんだから)
メインで抜かれる役者がした演技で、周りの役者の受けの表情や動きを観たいだけなのよ。
わかっておくれよ~~~🙏

今回を、一言で評価するなら、
1000円で充分な配信技術えー

ステアラの最大のウリと言われてる席が回る(私には良さがちーっともわかりませんでしたが💦)ことによって、セッティングされてるカメラも回るのさ笑い泣き

なので、
キャストサイズが2、3mm
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク
2.5を観始めて、何年も経つけど
今回ほど、髪の毛の色がカラフルであることの大切さを痛感したことはなかったよ~👍✨

流石に途中で気づいたのか
途中から舞台の横幅サイズに拡大されることはあったけど、
ステアラの構造上、2つのセットを横に移動するシーンが多用されてるから、ね💧

まっさか、配信で
『舞台を聴きました』
なことが起こるとはポーン!?

なので、3時間12分がとてつもなく長く、3日かかってやっと視聴しました。

お目当ての
ヒデさまの麗しきお姿も想像でしか観られず。
友さんおすすめハートのまんばちゃんの割れた腹筋も拝めず💧


そんな中の収穫はこちら。
ずっきーが、あんな落ち着いた芝居が出来るようになっていたなんて✨
努力家なのは存じておりますが実になってますね。


面白兄さん、これ見ると若返ってません?バリでつり目になってるから?(笑)

今回、W主役とお聞きしました。
きっと
👇この方と、太閤左文字ですよね口笛

余談。圭兄のファンだとして、観に行ってこれだったら泣くな。


うん、
全景が、スイッチングを買い直させるためにわざとそうしてるなら
商売上手かもねー。

楽を観るために、予習しとこうと全景選択したけど、さすがにこれは小さすぎてわからんかったわ。
PCやタブレットで観てないからでしょ、と言われればそれまでですけどねー。
配信でもスマホを全表示にせず、コメント欄とW表示でも普通に楽しめる作品もあったので、新鮮でした。