演劇の殿様商売な部分 | あるがまま

演劇の殿様商売な部分



これ。
音楽劇とリーディングシアターが
同時期、同じ劇場で、
ミックスでスケジュール組まれているHPの注意書き。

当然音楽劇とリーディングシアターとでは、チケット代金違うので、
黄色で囲った部分の但し書きが気になるんですけどーえー
他のWキャストの作品でもこうした但し書きがあること多いんですけど、
キャスト変更
あったら
払い戻し対応
しろよな
と思いませんか?
Wキャストにもよるけど、全く興味ない(寧ろ好みではない)人の為に時間とお金を遣うのは非常に無駄に感じてしまう。

今回なんて、文面通りに受け取ったら
違うタイプの作品でも文句言うな、
ってことよね。

そして、紫で囲った部分
プロなら、
見えづらいと
判明している
席を
定価で売るな
観てもらってナンボと違うのか?!

演出で、ってそんな演出家居ていいのかね。

そもそも、一部分が見辛い席を定価で買わされている客がいることを
演者や演出家は知っているのかね。