『RE:VOLVER』DVD観ました | あるがまま

『RE:VOLVER』DVD観ました

届いたまんま観れていなかったDVDをやっと。

http://revolver-stage.com/




演出は吉谷光太郎さん。
植ちゃんと呑みながら「こんなのやりたいんだよね」で叶った作品とのこと。

成くんと、龍虎くんと、タイソンさん爆笑
こ、濃いーー(笑)

櫻井圭登くん、良いなと思えば、アンステに艷漢。

橋本祥平くんは、お顔も動きもキレイなんだけど、
私は、植ちゃんのアドリブ感がある動き方のが好き。
植ちゃんと鯛ちゃんが同グループで、松田凌くんと橋本くんが同グループかな。

じぇーくんは、今回可愛いシーンがあってほっこり。
気難しそうだけど、素敵な役者さんです。

安西くんは、相変わらず謎キラキラ
素は結構お茶目さんだと思うんだけど、役者さんなのに、素より感情を差っ引いてる役が多くありません?
なんだけど、きちんとその場の考えが伝わるんだよね~👍どこまで頭で演じてて、どこから感情なのか、いつ観ても興味深い。そして所作はいつも美しい。

植ちゃんは、ここのところスケジュール的に少し余裕があるような気もするけど、忙しいよね~
なのにこの台詞量とアクション量。
どうやって覚えてるんだろう。
役者さんの中には、一読したらOKという特殊スキルを持ってる人もいますが、そうではなかった記憶。

ストーリー的にも、まだまだ横にも縦にも掘れそうだから、続編を是非ラブラブ

そして、DVDが豪華です🎵
チケット代より少し高いのですが、
地方民にしたら、交通費よりは断然安い。
で、定番の特典映像のほか、アナザージャケット。
各キャラクターの写真ニコニコ、そして意外に見かけない全景映像✨

ありがとうございます!!

んで、吉谷さん。
田村BASARAの続編もお待ちしてます!
なんなら、最初から作り直しでも喜んで。

吉谷さんだと、色がキレイなんですよね。
だから、是非。