馬場さんを会社に着て行ったら…… | あるがまま

馬場さんを会社に着て行ったら……

年1回、会社主催のBBQがありまして。

といっても定時までは普通に仕事をするのですが、
若手は途中から準備をし出すので、
何となく服装が弛くなるんです。

で、当然臭いもつくので、私も洗いやすい服を着ていくのですが……

閃きました雷

前にご褒美で作ったと書いたTシャツ
これを着て行こうと🎵

で、馬場さんをチョイス。
さすがにそれだけだとまずいかと思い、上に前開きのレースのブラウスを羽織っておりました。

しかし、私の主張の強い腹のお肉が馬場さんを前面に押し出して、
柄がバーーーン!!
状態になっておりました爆笑


すると……。

給湯室や廊下で質問攻めにびっくり

一部の方は、私の趣味趣向をご存知で、
「それはどなた?」なのですが
ご存知なかった方の食い付きが半端ない(笑)
驚いたのはクールビューティーな女史が
元演劇部だったこと!!
ザ・理系な感じなのでギャップ萌えしたわ🎵

皆様の関心ははBBQが始まったら加速ー。

イケメンな馬場さんを探した結果、
和装な馬場さんになったので、
中には、男性陣でも分かる方も。

更に面白かったのが、独身組の反応。
女の子が「キャー😆このイケメンさんは誰ですか?ラブラブ」となるのに、
それを聞いていた男の子は
「こんなんと比べられてたら勝ち目ないじゃないですか……えーん」と。

どうやら、イケメン舞台俳優は
若手男子の婚活の妨げになっているようです。


2日後、今度は、ゆん&女の子のドアップを着ていきました。
こちらは、フツーにありのようで
売り物だと思っていただけるよう。
Tシャツもグレーにしたので、普通にパンツと合わせて着ておりました。

今週は、イケメン力を借りないとやってられない感が半端なかった職場。

この連休でイケメン謁見の儀で癒されて来ようと思います。
台風さん、来ても良いけど邪魔はしないでね。