こんばんは!今日のお弁当です!

お弁当のブログだけは、
朝の投稿を心がけてたけど、
生理前の体調不良で⋯投稿がこんな時間に!

🌼メニュー🌼

・卵焼き(ネギ入り白だし)

・ウインナー               

・ブロッコリー            

・唐揚げ                   

・ひじき                   

・チーズカツ              


今回の卵焼きは、
刻んだネギ➕白だしを混ぜて焼きました!

個人的にこの卵焼きが美味しくて
お気に入りです(*´˘`*)

唐揚げがね、ちょっと失敗しちゃって💦

専用の粉使ったんだけど、
本当は、粉と水を入れて少し味染み込ませてから、油でジュワーってさせるらしいけど⋯

説明見てなくて、ポリ袋に鶏肉にいれて、
粉いれてモミモミして揚げちゃいました。

通りで、少し味が薄いわけだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

説明欄はちゃんと見ないとですね笑い泣き気をつけようと!


イベントバナー



イベントバナー