本日のお昼は、お好み焼きです!

お祭りやってるらしくて、
でも行くのが面倒だけど、食べたい🤤とおもい
作りました(*´˘`*)❤

🌼メニュー🌼

・お好み焼き          

・イカゲソの醤油焼き


お好み焼きには、冷凍庫に余ってた
イカゲソを混ぜて作りました🦑

海鮮お好み焼きてきね感じです(*´︶`)

そうそう、
ソース・マヨネーズをかけてからかつお節かけるのか

かつお節かけてから、ソース・マヨネーズかけるのか

どっちなのだろうか??…🤔悩💭

さらに余ったイカの足は、
フライパンで焼いて、醤油をたらりとして食べました!

イカ×醤油ってなかなか最強で美味しい😊

今日の夜は、久しぶりにインスタントラーメンにしようとおもってます(˶' ᵕ ' ˶)


 

 

 

 

 


イベントバナー