はじめまして、うどんです( ´ `* )


毎日の出来事の日記をつけたいなと思って、

ブログに挑戦です。


高校生の時にアメーバが流行っていて、

当時ブログを書いてたのですが、

機能が大分変わってて、驚いてます!


高校生の時のアカウントが生きていて、

それはもう、黒歴史の塊で(笑)

ブログを読み返すと、どうしたってくらい、病みまくってたよ私。


今みると恥ずかしいと感じるけど、

当時は苦しくて辛かったんだろうね。

頑張ったね、私!


まぁ、そんなブログ残ってることに

恥ずかしくなって、

削除からのアカウント作り直しました宇宙人


三日坊主にならないように、頑張って投稿を続けていこうと意気込んでます!

(去年、3年分の記入ができる日記帳買って

5日で終了しました(;_;)

デジタルなら続けられるはず…🙇🏻‍♀️)


このブログを通して、

日々の出来事を投稿していきますので、

よろしくお願いしますスライム