今日はミントのシャンプーだったがワクチンが2回しかうけていなかったガーン

せっかく名取までいったのにしょぼん

そのまま、買い物もしようとおもったのに用事ができた(ノ_・。)

でも、たのしかったな(-^□^-)

今日は病院でノミの薬をつけてもらった
ウンチは軟らか目だけど二回だけ
今日は病院でノミの薬をつけてもらった
は軟らか目だけど二回だけ