ヨガ | >30

>30

「スキ」だけで生きようとする♀

前々からヨガをやりたいと思っていたのですが

なんだかんだでやれないでいたのよねぇ~


でも最近やっているのですよ

↓コレで★!!!





はいDSです☆

【DS】どこでもヨガ です!!!


ヨガって思ったより大変!!

体の硬いあたしには出来ないポーズもあったり泣

あたしの好きなポーズは画像の『三日月のポーズ

胃腸の悪いあたしに良いポーズ


DSで出来るから通ったりしなくていいじゃん!!

って思ったけど、逆にもっとちゃんとやりたいって思っちゃって

通いたくなった(笑)

憂鬱な時にこそヨガはいいかもしれないんだけど

まだ全然スムーズに出来ないから逆に疲れちゃってん~・・・。

息が辛い笑



とりあえずヨガマットだなにゃ



色々見てたら矢印が良さそう~

洗濯ができるらしい




サンダルもあるのねぇ~


やっぱ形からキャ







b
サンカチュ~ ポチポチシテネ