みなさん、こんにちは。

最近やっとポカポカと暖かい気候になってきました〜

とはいってもまだダウン必須ですが 笑


私が住んでいる京畿道(ソウルの隣に位置する)というところはとても寒いです!
ソウルより気温が3度くらい低く、外でたら少し前まで冷凍庫でした笑い泣き笑い泣き


今日はそんな京畿道でのぶらり散歩で見つけた場所を♪




な、なんと
豆乳カフェ!!!

もちろんカフェなので豆乳カフェオレもありますが、豆乳が美味しそうすぎて
シナモン味とプレーンを頼みましたウシシ


店内で飲んでいたらご主人が豆腐とクッキーをあげるといって机に置いてせっせと豆乳を作っておられましたえーん

優しい店長グリーンハート


豆乳って韓国だとなかなか美味しいものが飲めなかったのでとっーてもほっこりしちゃいました♪

京畿道にお住まいの方もぜひ行ってみてくださいニコ

SOUL TOFU LIFEというカフェです☕️