みなさま、こんにちは。

今日はとっても良いお天気です♪

そして只今抗癌剤投与中です。
右手の甲に痛み止めの点滴、
左手の甲に抗癌剤の点滴で両手が塞がってる状態です(笑)
夕方まで抗癌剤が終わらないので何も出来ない(スマホは弄れる(笑))です。
大変なのはトイレですね…
さっき行ったら点滴の機械?がピーピーとエラー音がでて、蓄尿しないといけないのに緊張しちゃってオシッコでない。
諦めてベッドに戻ってきました。
今回の抗癌剤が終わったら、痛みのコントロールを見直して退院になります。
薬剤師さんも一生懸命考えてくれていて感謝してます。

そうそう、私の主治医の先生は今日から1週間、遅い夏休みでいません。
何処か行くの?って聞いたら!ハワイですってー!羨ましいったら。
まぁ、毎日手術ばかりの先生だからご褒美なんだろうな。

私は副作用があまり出ないように願いながら点滴します。

あ、そうそう、今日の昼食…うどんとウイダーとバナナと温泉卵が出ました。
完食出来ました!嬉しいです♪夜食も食べられるといいな。
独り言のように呟いてるなぁ。
何か今日は気分が良いです。背中が少し痛いけど大丈夫です。
テレビでも観て暇を潰します。
それでは、今日はこの辺で(^o^)