みなさま、こんばんは。

今日は神経内科へS・K病院へGO!!薬が無くなったので診察と処方を兼ねてね。
特に問題なく終了~。

そして今度はS・T病院へGO!!こちらは肺癌と膵臓癌でお世話になっている病院。
肺癌の方は来月レントゲンを撮ることになり、今は喘息が出てるからそっちをメインに。
で、お薬を処方してもらって調剤薬局へ。

いつも調剤薬局は混んでいて1時間は待たされるから、処方箋だけ出して翌日旦那に取りに行ってもらってます。

それでも、朝8時に家を出て終わったの2時・・・。

酸素も空っぽになりそうだったから病院で酸素ボンベを貰う。

旦那も仕事の電話がバンバン入っていてマナーモードにしてたんだけど、ずっと「ぶるぶる」してた(笑)

そこの病院からは家まで1時間掛かる。

到着3時。旦那は急いで仕事に行ってしまいました。そりゃそうだな。
ありがたや、ありがたや。

来週9日は消化器科・・・あぁ・・・とうとう抗がん剤の話が出るんだな・・。

嫌だな。旦那は先生とどうしたらストレスが溜まらないように治療できるか話し合おうって言ってくれた。
どうなるかなあー。
先生は1日でも早く治療したいみたいなんだけどね。
進行が速いのかな。あ~、や~だ~な~w

只今、中2の息子と親子喧嘩中(笑)ムカつくわ~(笑)