只今、ハマっているもの・・・・。
入院中に購入したスムージー。
退院してから毎日飲んでます。
中身は、りんごと人参です。
昨日、りんごとメロンを試したら激マズでした(;´д`)
ダイエットにもなるし健康にもなるからとても良いです♪
今日は息子の学校は文化祭でした。でもお誘いされてないので行ってませんw
小学生の頃は「お母さん授業参観きてぇ」とか可愛い事言ってた息子は思春期なのか親離れしてます。
ちょっと母さんさみすぃ。でもマザコンになるよりいいので仕方ないですねー。
そんな息子の変な行動・・・帰ってくると全裸になる。何故かパンツまで脱ぐw
そして部屋着に着替えてマッタリする。たまに私に近づいてきたと思えばオッパイ触ってくるw
これは何の行動なんだろうか・・・・。面白くもあるけどちょっと怖いw
オッパイ触って来たときは「絶対ほかの人にやるなよ」と釘を刺す。
息子は一応解ってるのか「やるわけないじゃーんw」って笑ってるけどね。
どんな大人になるのかちょっと心配な母でした。