5時に目が覚めました…。
昨晩は21時に寝たから早起きです。
まだ皆さん寝ているようで静かです。
向かいのベッドの方なんて、8時にお休みなさいと言い残し寝てしまったというのにまたグッスリです。
昨晩は雷と雨が凄かったです。
レースのカーテンはしてたけど、厚いカーテンはしてなかったからピカッと光ったときはモロに病室を照らす。
でも寝てやりましたけどね(笑)
今日は、旦那と子供がお見舞いに来ますが、サッカーのナビスコカップとやらで早く帰りたいから、病院には早く行って早く帰ると言ってました。
私よりサッカーが大事なようです(笑)

まぁ、そんなもんか…。寂しい気持ちはわかってもらえそうにありません(..;)

早起きしても何もすることなくてつまらないですね。
何して暇を潰しましょうか。
今日の日記は意味が無いですが、読んでくださってありがとうございます。