今日も元気良くリハビリをして、病室に戻りゴロゴロしてると先生が来て手術の傷をみた。傷はキレイだそうでギブスももぅいらないかなって事で、ギブス外れましたー!ヤッター!うひょぅ!!
足はまだパンパンに腫れていてあんまり動かないんだけど、グルグル回したりモミモミしたりして解すようにリハビリする。
すると、伸びなかった所が伸びて動くようになったりと成果がでて嬉しい♪
頑張ろうって気になってくる。
さっき、ガン友さんが来てくれて話したんだけど、彼女も肺癌で抗がん剤やってて副作用で髪が抜けたり嘔吐したりと可哀想だけど頑張っている。
で、昨日の24時間テレビのドラマの琴を少し話した。少しっていうのは彼女はあえてドラマを観ないから。
ガン関係のものは観ないんだそうです。
私は観たんだけど、私個人の意見なので皆様の考えと違っていてもスルーしてくださいね。
このドラマ…お涙頂戴ドラマ?今年のテーマはキセキなくせに亡くなってるやんけ!キセキで完治したとか嬉しい話なら兎も角、暗い…暗い話だ…。
場所は違えど同じガン患者、何か頑張ってる人たちに失礼なドラマだと思った。上手く言えないけど、気持ちが上向きにならないドラマだった。
私の意見なので、私はちがーうとか人それぞれだと思ってるので御了承下さい。
さぁ、話を変えてと、今日は何して暇を潰そうかなー(笑)
外は雨降ってるし~、って関係ないか(^^ゞ
病院内のコンビニでオシャレ雑誌を買って可愛いスニーカーが載っててスマホで検索。
オンラインショッピングで購入できるんだけど、クレカか、代引き。
私、クレカ持ってないんです(恥)
代引きにすると、家族にいちいち話さなくちゃいけないし、お金も渡しとかなきゃいけないし、いつも銀行振込にしてる私には買いづらい。
ピンクのスニーカーで安くて可愛いんだけど、縁がなかったということで諦めようかな。残念だけど。
どうして代引きがダメか…別にいいじゃんと思いますが、旦那のお母さんが私の買い物に金の使いすぎとか陰で言っていて、買ったものをジロジロ見たりと嫌なので振り込みにして旦那に荷物が届いたように見せかけてるんです。面倒でしょう(笑)
退院して、まだあったら購入しよう。

外はかなり雨が強そう。お仕事してる方は大変ですね。そして、今日病院の日だった方、大変でしたね…風邪など引かぬように…。