昨晩、コンビニにいこうと思って外にでた。
車で行っちゃおうかなーなんて思って駐車場目指して歩いていたら上り坂になった。
足の筋力がない私は足がもつれて転んだ。
立ち上がったところまでは良かったが、そこから一歩も足が出ない。何とか動かしたら後ろに尻餅。その時足がグギっとなった。ヤバい音がしたなーと思って立とうとしたら激痛!そして右足首から下がブラーン…
足を右に倒そうとしたら骨が飛び出そうになった。
完璧にやったな。

それから旦那に電話して帰ってきてもらい病院へ。
レントゲン撮って折れてるのを確認し、足を固定してもらってそのまま入院となりました。
来週どっちみち病院だし、ここで帰されても家に入ることも出来ないし、トイレにも行けない。
と、いうわけで入院でーす。

痛み止め飲んだけど痛いでーす(涙

昨夜から一睡もしてないから眠いです。

旦那に反省しなさいって叱られた。
はい、反省します。ごめんなさい。