今日は、精神科と血管外科の診察日でした。


まずは採血して、精神科へ・・・。


結構混んでいて待たされた。番号が呼ばれて診察。特に変わったこともないので現状維持で。


それから血管外科へ。こちらは10分程度で呼ばれた。


肺血栓があったので血液サラサラにするワーファリンを飲んでいたんだけど、採血の結果は効きすぎているということで減薬することになった。


血栓が溶けて詰まりが無くなって良かった♫


それからお薬をもらうため調剤薬局へ行くんだけど、ここがまたいつも混んでいて1時間は軽く待たされるので、今回は麻薬系のお薬は無いのと、1週間分くらい薬が残ってるのでお薬代だけ払って着払いで送ってもらうことにした。


帰る途中コンビニに寄ってお昼ご飯を買って家に帰って食べた。


旦那は疲れたのか寝てしまった。で、先程仕事に行ったw


今日は息子がおばあちゃんと大井競馬場のナイターを見に行くとかで出かけてる。


息子は競馬が好き。ゲーセン行くと競馬ゲームでウホウホ喜ぶw


馬の本も好き。ブックオフに行くと馬の本を探して旦那にねだって買ってもらってるし。


将来・・・・どんな大人になるんだろう・・・・。つーか、何を目指してるんだろうww