今日の体調は、朝やっぱり肺が痛んだけどオキノーム飲んで今は痛くないです。


お昼寝までしちゃって調子はいいかも^^


調子が悪いのはうちのドラム式洗濯機ちゃん。


先週からエラーが出てホコリの詰まりがあり取ってみたけどまだ何処かに潜んでるらしく


洗濯すると水漏れをし、乾燥も温風がでないという症状が現れ修理を依頼しました。


今時期、エアコンと冷蔵庫の修理が多いらしく先週修理願いの電話をして今日修理16時~18

時の間になった。


あ、修理の方が来たのでちょっとストップ・・・・・・・






あぁ、お待たせしました(待ってないって?w)

修理というか、ゴミ掃除(?)してもらいました。


すごいホコリの詰まりでした。これじゃ水も漏れるし乾燥もしないわ!ってくらいのホコリでした。


ドアの歪みはヒンジというのが歪んでたそうで手でグイっとやったりなんかしてたら直りましたw


お会計はドア交換だった場合16000円くらい。でも交換に至らずだったので出張費と技術料で4320円也。


ドア交換にならなくてよかった~。


私の肺癌も「はい、ホコリ取れましたよ~綺麗にスッキリなくなりました~」ってなればいいのにw