外に出ることは滅多にないのですが、窓を開けるとムワァ~っとした空気が・・・


暑いですね・・・外でお仕事してる方、どうしてもお出かけしなきゃいけない方大変ですね。


うちの旦那も外でお仕事しなくちゃいけないから毎日汗ビッショリで帰ってきます。


旦那、お疲れ様です。


今日の体調は、胸痛・・・オキノーム飲んでます。


足の筋力も落ちていて、座ったところから立ち上がるのに時間が掛かります。


歩くのもふらつきます。


障害者手帳持ってるからヘルパーさんを頼めるらしいですが何か家の中に知らない方を入れるのが嫌なんですよね・・・。


でも、動けなくなったら頼まなきゃいけなくなるんだろうな。


その時になったら考えよう。



今、ちょっとハマってるものがヤフオクで落札w


先日購入した私用のステップワゴンちゃん。フルエアロなんですが、エアロがデッカイ。


ちょっと恥ずかしい・・・若ければ問題ないのかもしれないけど、私の年齢ではちょっと・・・と


いう感じなので純正のエアロを探して落札。車庫調が入ってるから車高は下げるんだけどねw


あと、2列目シート用に天井に付けるモニターを落札w


2列目は息子が座るから息子用なんだけど。


あと、ここ最近身長が伸びて洋服が小さくなった息子の服を落札。


すぐ大きくなるから息子の服は大体ヤフオクで落札してるんだよね。


アディダスとかNIKEは新品で買うと高いからヤフオクで安く落札して着倒してもらってます。


中学生だから普段は学校のジャージがメイン。お休みの時しか私服は着ないから数枚で十分。


オークションは楽しいねww


あ、楽天のお買い物も楽しいねw  今日届いた冷感タオルケット、注文してから中々発送してくれなくて


モヤモヤしてたんだけど今日届いて早速掛けて寝たww


あと、クロックスのオンラインショップで旦那のサンダルも今日届きホクホクしてた旦那w


先日息子にもクロックスのサンダルを購入したんだけど、サイズが私と同じになってた。


スクスクと成長してますね。男の子だから大きくなって欲しいな。旦那は身長180cm、私は164cm。


大きくなる可能性高いね。でも息子は産まれるときに私が妊娠中毒症で早産で1960gで産まれた。


小さく産まれたから成長も緩やかで歩くのも遅かった。


でも大きい病気もなく元気いっぱいで2月生まれの息子は他の子と比べると追いつけないことが多々あったけど健康に育ってくれて嬉しかった。


まだ中学生だからどんどん成長していくんだろうな。私は息子の成長を何歳までみれるんだろうな。


あ、そんなネガティブな事を考えちゃいけないね。いつまでも見続けていきたいな。



その為には周りの協力が必要になってしまうけど、全力で生きなきゃ。ファイトだ!!