朝から・・・嘔吐ですΣ(゚д゚lll)


まだ何も食べてなかったから胃液のみ。(お食事中の方すみません)


調子はちょっと悪いと思っていたけど嘔吐するとは思ってなかったから驚いた。


もう涙やら鼻水やらでグショグショ(;´д`)


朝のお薬飲む前で良かったけど、その後ご飯食べてお薬飲んだけど吐いたら嫌だな~と思いながら


ベッドに横になり旦那が用意してくれたゲ○袋を持ちながらちょっと寝てしまいました。


今日は旦那のお母さんが来てくれて家のことをやってくれます。


大変感謝。私の身体の事をいつも心配してくれてお仕事が休みの日は来てくれて家のことをしてくれる。


もうそんなに若くないお母さん。ホントは私がお母さんの面倒をみなきゃいけないのにウチは逆です。


申し訳無さ過ぎる・・・こんな嫁でごめんなさい・・。


必ず恩返しします。その為には元気にならないとね!!


頑張らなくちゃ!!