今日は呼吸器内科と神経内科の診察日でした。


まずは呼吸器内科、採血して順番を待つ。


名前が呼ばれ診察室へ。


血液検査の結果、白血球の数値が下がっていること。


これは抗がん剤を服用してたから想定内のことです。


でも来週の木曜日にまた診察して低ければ輸血するそうです。


あとは特に問題なし。


次は神経内科、これは多発性筋炎の診察。


血液検査の結果、CKが183でちょっと高いけど問題なし。


だけど、糖尿の結果が悪く薬を飲むことに。


甘いもの禁止!って言われちゃった。


大好きなアイスミルクティが飲めないのは悲しいわ。


2つの科のお薬を貰って帰ってきたけど疲れちゃて寝ちゃいました。


旦那も疲れたようで寝てましたが夜から仕事に出かけました。


朝から動いたから疲れてるのにお疲れ様です。


明日は私専用にとステップワゴンを購入したのが納車です。


今は軽なんだけど酸素ボンベとか乗せると買い物したら一杯になってギュウギュウなんです。


中古だけど走行も走ってないし、綺麗なのだそう。


楽しみです。運転はしちゃダメって言われてるから助手席オンリーなんだけどさ。


お金出したのは私だから内装は好きにさせてもらいますw


日曜日はドライブしたいな。あ~楽しみ♫