主人のお母さんに沢山お手伝いしてもらってます。

とても有難い事です。・・・・・・・・・が!!!!!!!

ストレス溜まる~~~~~~~~。

私が入院中は息子の面倒を見てくれたりしてくれていたので感謝感謝なのですが

退院後も週に3回は家に来て掃除洗濯食事と家のこと全てやってくれちゃいます。

そのおかげでプライベートは全くありません・・・。

通帳等の入ってる棚等、普通開けねえだろうってところも簡単にあけます。

そしてイチイチコメントをくれます。

主人は仕事が忙しく殆ど家には居ないので状況がわからないでしょう。

私は何とかくる回数を減らそうと考えてるのに。


来れば必ず泊まっていくので布団SETも購入しましたよ。


それがいけなかったのかな・・(^_^;)


今も近くにあるソファでテレビ観てますよ。

お願いだから寝てくれ・・・・・・。


お義母さんは週3日仕事をしているので、休みの日にくるんだけど、何でも知っておかないとダメなタイプでトイレにいくだけでも「なに?」歯磨きするだけでも「どこいくの?」

いい人なんだけど、疲れるのよ~。

キッチンやらお風呂やら洗面台までお義母さんの趣味になってきてます。

洋服部屋があるのですが、そこも自分の好きにしたいようで色々言ってきますが主人の服もあるので主人が頑張って止めてくれてます。

お義母さんは「手伝うから変えようー」と簡単に言ってくれます。

お義母さんに秘密はもうありません・・・・・。つーか、見つけてくるので秘密にしようがないんだ!


息子は中学生です、思春期なのか「おばあちゃん入ってこないで」と部屋に入れない時もあります。

はっきり言って・・・・・・羨ましい!!!!その手を使える年齢なのが羨ましい。私も使いたいよう。


お義母さんは明日帰ります。確かに私が出来ることはお義母さんまで届かない。

けど、ストレス溜まるよりいーーわーー。

私が作った料理を鼻で笑わないでください。

私の買ったばかりの洋服を私より先に着ないでください。(つーか、何で着ちゃうの?って感じ)

書きたい事が沢山あるんだけど纏まらない・・・・。


疲れるーーーー!!!ストレス溜まるーーーーーー!!!!何とかしてぇーーーーーー!!