気付かないふりした遠回り | Watch out, Cinderella!

Watch out, Cinderella!

作品とか載せつつなんかいろいろ好き勝手書きます。

はじめまして。
3310と申します。ミサトと読みます。分かりづらいんでたぶんそのうち表記変えます。3310表記もなかなか気に入ってるんだけどね!

記事がないのもあれだからとりあえず何か書きますね~

ここは作品を主に載せていこうと思ってます。ポートフォリオ代わりのようなかんじで。
でもほんと気まぐれでいろんなことに手を出してるので作品だったり絵だったり文章だったり写真だったりなんかよくわからないものだったりすると思います。

わたしのことはプロフィール見ていただければ大体わかるかと!
いちおう美大生です。ただのジャニヲタです。そんなかんじです。

それではおやすみなさい!