ログハウスで暮らそう。 | 徒然日記

徒然日記

日々のいろいろ





もーい!

観にいっちゃったぜーヾ(@^▽^@)ノ

「天地明察」!!

宮崎葵ちゃんが可愛いすぐる‼悲しかったり、ドキドキしたり、心暖かくなったりなどいい話の流れと演出だったと思います!

楽しかったです~ドキドキ

空、月、星、見たくなりましたっ
(*゜▽゜ノノ゛☆

久石さんだから、音楽も盛り上がるし滝田監督、私はやっぱり好きですねっ


久しぶりに映画館で映画観たが、良かったです音譜

友達とも語り合いましたし、次は飲み明かしますよーー♫


余談ですが、最近バトスピのブレイブさんが面白くて日々が楽しい…

小さな幸せ~


★おまけ☆

バスキューブ買いました!試そ試そっ

photo:01