ひむりーる独唱 | 徒然日記

徒然日記

日々のいろいろ

もい!


『青い鳥』読み終わりましたーーーっ!!!


もーっ!!


ロスト・オデッセイのときも良かったけど、重松清さんいいです~他にも読もう~

いいですよっ重松さん!


話かわて…


もーっ!!

ブラック・ジャック格好いいーっ


特に出崎監督BJっ!!


私にとって格好いいってこうゆうことっ絵が演出が迫力が秀逸すぎる(`・・´)キュッ


日本は、惜しい人をなくしましたね…。



☆おまけ☆

韓国のお土産もらいました
ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


本日も生き延びたナリっ-HI3F05690001.jpg



大量の辛らーみん!
もちろん嬉しい…ですよ?笑