こんにちは〜 こんばんは〜 翠泉(あおい)ですニコニコ
 
あっという間に年を越して一月末になりました~あせるあせる
 
皆さまお元気にお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
パソコンが壊れ携帯の調子が悪くなり新年早々慌てる事が多かった年初めでした笑い泣き
 
12月の私は動き続けると神様との繋がりが薄くなり
立ち止まると翠泉(あおい)に戻る。
そんな事を繰り返していましたショック
 
年末の霊媒で 成田山新勝寺のお不動様からお言葉頂き伺いました。
 
12月のあと僅かな日にお不動様の所へ伺う
行く事に決めたその日は28日 
なんとお不動様の日でした~音譜音譜音譜
 
そしてお不動様の所へ向う前日
ブランケットこれを持って行った方が良い!?
そんな感覚を頂く
他にもこれを持ってはてなマーク あれ
今まで冬に伺ってますがそんな感覚は初めて
これってかなり寒いのかもはてなマーク
 
そして翌日 お不動様の元へと出発~アップアップ
 
とぉ〜っても寒かったですポーンポーン
電車の扉が開く程にイヤイヤ開かないでぇ~滝汗(無理ですよちゅー
列車の真ん中辺りに座っていたのにそれはもう極寒。真顔
成田山へ近づく程にドンドン冷えも増してくる目
 
 
 
護摩炊きの時に受け取った言葉から 来年の動きをなんとなく創造するびっくり
 
 
 
 
 
ブランケットで体を温めながら 護摩焚きを無事に終え照れ
頂いた言葉や感覚をしかと受け止め
外へ出ると
山伏の行列がウインク
カッコ良いですラブ
 
 
 
そして私の目に入ったのは矢!!
さっそく 購入させて頂きました照れ
 
お不動様には来年は深く深く学んで行く事をお話頂きましたキューン
 
この頃は漠然として居た事が
今 2024年を迎え
少しずつ形になって来ていますおねがい
 
 
 
そして 寒い体を温める為に
ランチへと〜ラブラブラブラブ
 
お店の方が持って来て下さったお茶が直ぐに冷めてしまう程の寒さ
本当に今日は寒いゲッソリ
感じた通りに色々用意して良かった~ウインク
 
 
そして最寄り駅へ到着する頃には当たりは夕日へと変わりとても奇麗でしたキューン
 
 
今年も神様のお話を少しずつアップして行きます。
また昨年伺った所でまだアップ出来ていない所もあるので
皆さんに読んで頂けたら嬉しいです音譜音譜
 
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
 
今日もここまで読んでいただきありがとうございましたアップアップ