●ハタゴイソギンチャク飼育10 | ★MOCHAのマイペース・マイスペース

★MOCHAのマイペース・マイスペース

リーフアクアリウムに関する趣味日記です。
間違っている事も書くかもしれませんが、
ツッコミは軽めでお願いします。(^-^)/

今日は例のアイテムが届く日です。楽しみ

 —————————————————

カクレクマノミが…クマノミ クマノミ

ハタゴイソギンチャクに入らない…イソギンチャク

 —————————————————

水槽を分割するアイテムを使って

 

水槽を2室にする作戦です。

 

設置は21:00~ちょいまち

 

日中は常夜灯ブルー3Wのみの暗い水槽内

 

21時で水槽照明が自動でオンになります。

 

そして。。。

 

21時になりました♪

 

真っ暗な部屋が明るくなりました。電球

 

それでは、さっそく!

 

エッ!?

 

 
 
 
入ってる!!
 
すいません。
ちょっと演出を
大盛にしちゃいましたが…笑
 
ふわふわ♪
モフモフ♪
うれしい~♪
 

いつ入ったのか不明なのですが、

 

多分、暗い時に入ったのかな!?

 

でも。。。このアイテムどないしよ。。。

何かの為に保管しておくか。。。

 

マイペースでがんばりますさよなライオン