●近況2017/8/15 | ★MOCHAのマイペース・マイスペース

★MOCHAのマイペース・マイスペース

リーフアクアリウムに関する趣味日記です。
間違っている事も書くかもしれませんが、
ツッコミは軽めでお願いします。(^-^)/

とあるキーワードで検索してたところ
自分のアメブロの記事を発見(笑)
そろそろ全然更新してない現実を
受け入れる事にしました。ガーン
 
そんなわけで、大変ご無沙汰しております土下座
また、読み逃げ&イイね無し&コメ無しですいません。
 
さて、水槽の近況ですが...変化ありません。
みんな元気です。
住人は変わってませんし、
機材も増やしていないです。
 
苦労して設置したBullet-2は予想以上に安定稼働してますし
{F470BF9B-81D6-4832-A823-1CD5FE99C191}
お魚さんは、プロフードⅢとメディフィッシュをガツガツ食べてます。!
{2A42AABF-57C4-4348-8909-47C0C8422663}
飼育は日々、水温と水漏れのチェックと
少し多めのエサ、半自動の足し水で
比重の安定化を心がけています。
夏の水温調整は部屋のエアコンのみです。
というわけで、相変わらずネタは無いのです。。。ライオン
 
他には、 いろいろあるのですが...
 
●音楽活動(エレキ&アコースティックギター)
年初のおみくじに従い...
"お誘いを受けたら断らない"的な事を
全て受け入れていたら
いつの間にか4つの活動に参加しています。ヒィー
1.ビッグバンドジャズ
2.宅録アーティストさんサポート
3.老人ホーム営業(作曲家+アイドルさん+私)
4.オリジナルJーPOP
{009252E8-4EE6-404F-BBD2-E5CBD7748942}
うち3つはギャラ有だったり
交通費支給だったり
スタジオ代負担無しだったり
プライベートスタジオだったり
…なので時間は別として
金銭的には助かっています。(感謝です!!)
でも、期待値はクリアしないといけないので
それなりの成果を出す必要はあるのですが...あせ
 
●カメラ
最近、連写が減ってきました。アハハ
たぶん良くも悪くも慣れてきたんだと思います。
その代わりに撮影枚数が減ってきました。
そのうち自分の中に変化があるように思います。
{EB67072A-5D17-44B1-BE1C-61C05FF71C73}
 
{624F5D89-BF74-4F25-BAC5-CE95FA54991D}
 
{E9AEADAC-F346-48B2-8163-C86FB8CA0B9B}
 
{95A7B84E-5327-4E26-B717-4A307E3425C7}
 
{7749D310-AF33-4715-93E4-B15729FA99DE}
 
{9165A31B-941A-4B61-847A-695C6F6D795C}

{C4B6C98C-1453-4615-8A47-C661C31DB258}
 
●海遊び
 
最近は主に千葉方面で遊んでいます。波
 
シュノーケリング

 

スタンドアップパドル

 

 

そんなわけで、相変わらずのマイペースですさよなライオン

 

う~ん、今度の更新って...汗