カーリーが増殖中。。。 | ★MOCHAのマイペース・マイスペース

★MOCHAのマイペース・マイスペース

リーフアクアリウムに関する趣味日記です。
間違っている事も書くかもしれませんが、
ツッコミは軽めでお願いします。(^-^)/

お引っ越し&新しい仲間が加わり、
サブ水槽が落ち着いてきました。

エバンスアンティアス、ソメワケヤッコ


ウズマキヤッコ、デバスズメダイ3兄弟


カクレクマノミペア


キイロハギも加えて全員集合!!


おや。。。BA-90・肌色・ガーンハッ


次の課題はコレです。カーリーイソギンチャク

先日のエビ増量キャンペーンもむなしくえび
キャメルシュリンプ3匹は粒エサに夢中伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ
以前はすごい勢いで食べてくれたのに。。。


評判のペパーミントシュリンプは、
御縁がなかったので、確実な化学兵器を投入しました。


アイプタシアX

なんか写真が照明で青くボンヤリしてて
とっても化学兵器っぽくなっちゃいました。鬼髑髏水入りコニカルビーカー丸底フラスコ試験管
まぁ、成分は塩化カルシウムっぽいんですけどね笑顔


先ずは水流関連を全て停止して
注射器で吸ってカーリーに!イソギンチャク
1時間くらい放置してから
水流関連を開始しました。
使い方は簡単でした。easy


状況を見守っていこうと思います。さよなライオン