近況(?)報告回
隈本茉莉奈(くまもと まりな)




こんにちは〜〜〜


虹のコンキスタドール藍色担当 の まりな こと

隈本茉莉奈 です ☺︎





2024年も8月に突入!

皆様いかがお過ごしでしょうか🌊🌺




ブログ書こう!と思いたったものの!

ここ数ヶ月の近況をのこせてなかったな〜と思いまして


全部ではないけれど

前回のブログ以降の近況をすこーし振り返る🫶🏻

➕いまの気持ちすこーしお話していきます🫶🏻







結音ちーむで初ツアー開催🪩🥂

リリイベしたりMV公開したり

色んな単独&ライブ出演も増えてきて嬉しい!



 



麗和落語〜二〇二四 夏の陣〜

@武蔵野芸能劇場 小劇場

すごく学ばせていただいたし成長できた期間

挑戦してよかった!って心から思えた!



 





『ロメオ』coverd by 鶴見萌・隈本茉莉奈

ジューンブライド記念(?)

萌先輩のおかげで形になってこの世に遺せました🙇🏻‍♀️


 



7月2日アイドル11周年🧸
感謝感謝の気持ち!見つけてくれてありがとう!






NATSUZOME

夏はじまった!って一気に感じた!

アイドルが輝く季節だよね〜〜〜🌻



 





エストリンクスさん設立10周年記念CM出演🎦

素敵なお仕事をさせていただけて嬉しい!!笑顔☺️


 
 





7月14日虹コン結成10周年🌈

大きな節目

ここに居れること自体が幸せ者だ〜と感じます

ありがとう!!!!!




 





7月27日誕生日🎂

爆誕日!!!!!

こうして振り返ると7月は記念日たくさんやね

ありがとう以外に感謝を伝えられる言葉、誰かつくってくれませんか!!!???

みんな〜〜ありがとう😿💙








アメブロって写真15枚までしか載せられないみたい

上限いっちゃった〜〜〜!




これ以外にもたくさんイベントやライブあったよ🧸



振り返ったらいつもたくさんの楽しい!で溢れてます

本当に幸せ者だよ〜〜〜😿

ありがとう💙





考え方や言葉の選び方は変わったりするけれど


みんなのこと笑顔にしたい〜〜〜!

楽しいと元気!届けたい〜〜〜!

の気持ちはずっとずっと変わらないです🧸





私がやりたいことに挑戦できたり、いま楽しいこと好きなことで活動できていること

それを見て応援してくれたり好きでいてくれる方が居てくれることも当たり前じゃないから


私のこと見つけてくれてありがとう!見ていてくれてありがとう!

って心から思うんだ🧸






生きるなら楽しい生き方がいいな〜〜!って思うし


私はひとりで楽しく生きるより

みんなと楽しいことや嬉しいことを共有して生きてたいんだよ〜〜〜!!!(大声)



みんなの楽しそうなお顔や喜んでくれてる姿を思い浮かべるとよし!頑張るぞ!って気合いも入ります💪🏻💪🏻






あとね

みんな日々忙しかったり疲れちゃったり

悩んだりすることも、少なからずあると思う🧸



そんな時だったとしても

虹コン、結音、隈本茉莉奈というコンテンツが

みんなにとって

安らぎ!楽しい!好き!やる気!、、、みたいなものを感じられるものであったらいいな嬉しいな〜〜って私は思ってます!



未熟な部分が私はたくさんあるけど

止まるんじゃなくてずっと成長していきたいよ🧸

みんなにもっと良い姿をみせていきたいから

たくさん学んでたくさん挑戦していきます!!!




たくさん輝くぞ〜〜〜磨くぞ〜〜〜🪞




応援してくれてありがとう!

好きを伝えてくれてありがとう!


みなさま、8月もいっしょに楽しく過ごそうね😽💙




まずは明日からのTIF〜〜〜!

夏駆け抜けるぞ〜〜〜!楽しむ!楽しみ!😸💙




🧸お知らせ📢




隈本茉莉奈生誕イベント2024

『~afterglow~ M'Anniversary』

📍8/8(木)高円寺HIGH

▼チケット発売中▼



『虹のコンキスタドール 10周年記念LIVE』

開催🔟🌈

📍8/17(土)大阪・NHK大阪ホール

▼詳細▼







▼隈本茉莉奈 lit link▼​


その他のスケジュールも全部のせてます☺︎


https://lit.link/kumamotomarina




2024年8月1日現在の気持ちをのこしときました💪🏻💪🏻


次は遅くならないうちにブログ書きたいな🧸

そのときはまた読んでね〜〜!




隈本茉莉奈(くまもとまりな)