ブログ開いてくれてありがとう!石浜芽衣です!
ぜひ最後まで読んでいってね(^^)




私がアイドルになってびっくりしていること


アイドルってこんな楽しいんだ!!!!!


予科生時代も今もめちゃくちゃ楽しくて、心の底から大好きなファンのみんながいて
確実に人生の中で今がピークだと思ってる😆絶対そう


小学生からやってた水泳も中学でやってたテニスも、なんか中途半端で
あの時なんで頑張れなかったんだろうって頑張れない自分にすごく嫌になってしんどくて


でも今は過去に満足して未来のことを楽しみになっている自分が最高です!


頑張ることが明確にあってちゃんと頑張れている状況が幸せすぎるよ〜







そして、、、




アイドルになって2年、、、、









1st写真集の発売が決定しました!!!!!





うれしい!!!うれしすぎる!!!!!


まさか2年でこんなに大きな目標を叶えられると思っていませんでした。


紙の写真集ってただ出したい!って言っていれば出せるものではなくて、色々な高いハードルを超えなければいけなくて、
それにはみんなの力がすごくすごく必要になります。

 

だから


ほんとにありがとうー!!!!!!!!😆😆😆






初めてもふくさんに会った時に、やりたいことはある?って聞かれて「写真集出したいですね〜」って答えました。


この時の私にとってこの言葉って、
雲の上に乗りたいですね〜みたいな夢のまた夢の話でしかなくて、
ただ普通に19年間生きてきた私には、自分の写真集を出すなんてあり得ないことでした。




でも、活動をしていく中でみんなと出会って

ふわふわしていた夢が目標になりました。

この人たちと一緒なら叶えられるかもって
一緒に喜びたいし、喜んでくれている顔を見たい



そしてその目標を
本当にみんなが叶えてくれました


自分ひとりでは絶対に叶えられなかった大きな目標

本当に感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!!!



何より、自分が目標を叶えたことで喜んでくれる人がいることがうれしくて幸せです。






2024年
虹コンの夏だけで楽しいのに、石浜芽衣の1st写真集も付いてくるんだよ、最高でしょ?😆


石浜芽衣推すの楽しすぎるでしょ!😆


これからもずっとドキドキワクワクを届けていくからね


いつも言っちゃうけど、
たくさんいるアイドルの中から私を選んでくれてありがとう。
選んでよかったって絶対思わせるもんね✌️









最後に

こだわってこだわって最強の1st写真集ができました❗️
情報解禁お楽しみに🌟
この写真集がたくさんの方に届きますように💫



石浜芽衣