わたくし、この度

征服ちゅうずでぃレギュラーに

決定いたしました!!!!!



とにかく本当に本当にうれしかったんだーーー😭



「いつかラジオのお仕事ができたら」というのはぼんやりと夢というか目標というか頭にあったものの実際に決まるとなると嬉しさ、プレッシャー、緊張などなどでいっぱい




もうすでに初回放送を終え、本日レギュラー2回目の放送です。

今までもゲストで数回呼んでいただいているけどその時とは全く違う緊張感がある!!!



聴く側から番組をつくる側になると、出演者だけではなくいろんな方の力があって1つの番組が作られるということを改めて実感します

大好きなラジオに関われて本当にうれしい!!



“好き”を発信していくことの大事さを実感しています

加入してからラジオが好きだとちょこちょこ公言してたけどこんなうれしいお仕事に繋がるとは!!あの時の私ありがとう🫶



1人で話すのが得意な方ではないし、特別おもしろい話はできないけど、私にしかない良さがあると信じてちゅうずでぃを受け継いでいけたらと思います

良い番組にする!!

↑初回放送の台本




これから毎週一緒に放送するあかりん先輩、華鈴先輩

なんという安心感でしょう!!!!


たくさんお世話になると思いますがゆくゆくは先輩に頼らず喋れるようになりたい💫




私がラジオを好きな理由のひとつは番組とリスナーの一体感があるところ!!!みなさんと一緒にちゅうずでぃをつくっていけたらいいな📻



あとちゅうずでぃは生放送なところもいいよね☝️

リアルタイムでしか味わえない良さもある!!


メール、#征服ちゅうずでぃのツイートもたくさんお待ちしてます💁‍♀️



毎週火曜日が楽しみになるね!!!


パーソナリティ川端優もよろしくお願いします♡



↑最近うれしかったこと 本屋さんに虹コンコーナーがあった!!!



ブログ更新するする詐欺してごめんね🙇‍♀️また近々かきます


それでは👋